静岡駅/静岡市駿河区/整形外科/ペインクリニック/交通事故

さかくらクリニック  静岡駅 整形外科 ペインクリニック 駿河区 交通事故

 054-202-5800

〒422-8067 静岡市駿河区南町14-25 201-D
【診療時間】8:30~12:30 / 15:30~18:30
【休診日】木曜午後/土曜午後/日曜/祝日

お知らせ

頭痛・肩こりページを開設いたしました。

最近では、デスクワークやテレワークの方が増えてきた影響で肩こりや首こり、頭痛の症状を訴えるオフィスワークの方が多くなってきています。
長時間の座り姿勢で首などに負担がかかることでスマホ首と言われる状態になってしまいます。
このような状態が原因で起こる頭痛を緊張型頭痛と言います。
肩、首周りの筋肉の緊張が高くなることで、頭痛が起こりやすくなると言われています。
この頭痛は放っておくと慢性化しやすいため、しっかりと治療することをお勧めしています。頭痛が慢性化してしまうことで生活に支障をきたし、仕事の生産性が低下してしまうことが近年問題になっています。
当院ではそんな頭痛、肩こり、首こりに対して治療を行っています。
患者様の症状を問診していき、投薬、注射、施術の中から適した治療を選択して、改善へと近づけていきます。

-お知らせ

Copyright© さかくらクリニック 静岡駅 整形外科 ペインクリニック 駿河区 交通事故 , 2024 All Rights Reserved.